• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

30

NOVEMBER

レポートWEDNESDAY 2016 / 11 / 30

ルッコラvol.22が!!

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

こんにちは、持田です。

本日は1130日。明日から12月ですよ!

今年もあと1ヶ月。早いですね!

 

 

そんな11月最後である今日は、、

 

 

25歳からのフリーマガジン「ルッコラ」vol.22の発刊日!!

 

 

 

いえーい(^^)v

 

魅力的なお店や気になる情報など満載です。

 

 

今回のルッコラの特集は「World tasting trip

山陰に居ながら、海外旅行気分で世界の料理と雰囲気を味わっちゃおう!

 

という特集内容です!

 

 

紹介しているお店へ行ったことのない方は、

異国の地の空港を出る時のドキドキ感でお店のドアを開いてみましょう◎

 

すでに行ったことあるという方も、

そのお店のコンセプトを知り、改めて店内の雰囲気や小物に目を向ければ、まさに海外旅行気分!

 

 

ぜひ、ルッコラvol.22

お見かけの際は手にとってお持ち帰り、ご愛読くださいませ!

Take Free!!

 

 

 

僕は今回、ルッコラ制作に初参加でした。

何ページか制作担当したページがありますので、

どれが持田の担当かな?というマイナーな楽しみ方もオススメです。(誰得?)

特集ページのイラストも担当しました(^^)v

 

 

 

カミナリウェブマガジン

明日もまた読んでくださいね!

じゃーんけーんポン!!

 

 

(ぐぅ^^)o

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む