• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

08

NOVEMBER

オフMONDAY 2021 / 11 / 8

秋日和

Text by Yui Nagamine

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんばんは。

過ごしやすい気温で紅葉など景色も楽しめるだいすきな季節になって嬉しく思う毎日です。

 

〇〇な秋とよく耳にしますが、みなさん今年の秋はいかがお過ごしですか?

 

私の今年の秋のテーマは「読書の秋」です。

ド定番もいいところですが、最近は読みたい本が沢山あって気づいたら読書に没頭している時間が多いです。

 

 

読み物といえば、カミナリ69号はもうお読みいただけたでしょうか?

今回の69号は私が入社して初めて携わったのですが、冊子になったカミナリを手にした時、感動を覚えました。

 

友達にも自分が担当した箇所を語りながら渡したり、最後のページの自分の名前の部分にマーカーを引いて渡したりして一緒に笑いながら喜んでもらったのもいい思い出です(笑)

 

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、今回の特集の「ウイルス対策特集」為になる情報が沢山です。まだ読まれていない方も秋の夜長のお供に是非ご覧いただけると嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永峰由惟隠しプロフィール画像

TEXT by

永峰 由惟ながみねゆい)

1998年 境港市出身。
株式会社カミナリ 企画・営業職。

この人が書いた他の記事を読む