• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

28

DECEMBER

レポートWEDNESDAY 2016 / 12 / 28

もういくつ寝ると〜

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

今年2016年最後の水曜日です。

一週間って本当に早いですね!さすが師走!

 

先週のクリスマス、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

 

大人になるとサンタさんが来なくなるので、

僕は自分自身へのクリスマスプレゼントに欲しかったスニーカーを買いました◎

(大阪まで買いに行ったのは内緒)

 

 

クリスマスが終わったと思えばもうすぐ大晦日。

 

年越し、お正月はどう過ごされますか?

 

お休みの方も、お仕事の方も息抜きがてら

コタツの中で家族、友人とトランプゲームなんていかがでしょう?

 

 

 

という事で、カミナリvol.44が発刊となり、

表紙からも分かる通り、今回の特集は『トランプ』です!

 

 

 

 

ん?トランプの遊び方の特集??

って思いましたか?

 

山陰のカルチャー、情報をお届けする「カミナリ」。

そこは、だだのトランプゲームの特集では終わりません!

 

 

トランプゲームの「大富豪」。

『革命』を起こし、一発逆転狙えるこのゲーム

そんな『革命』にちなみ、

 

 

山陰の明るい未来への革命が期待される4人の方に登場いただいております!!

 

さらに、特集内で豪華なプレゼントの情報も◎

 

 

 

 

カミナリvol.44

ただいま絶賛設置作業中ですので、

年末年始お見かけの際はぜひ手にとってお持ち帰りご覧ください!

 

Take free!!!

 

 

カミナリウェブマガジン

明日もまた読んでくださいね!

じゃーんけーんポン!!

 

 

(良いお年を!!^^)v

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む