• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

10

FEBRUARY

オフWEDNESDAY 2021 / 2 / 10

#camp

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

先週末に1ヶ月と7日ぶりくらい(つまり2021年初)に、家族や会社以外の人(友人)に直接会いました。

安心安全なステイホームを送っていた持田です。笑

 

なぜなら、友人と2人で2021年初キャンプに行ってきたのです!

 

倉吉の「やまもり温泉キャンプ場」というところです。

 

 

広々としたフィールド。目の前には蒜山の山々。

 

 

同じ鳥取県内にいることを忘れてしまいそうな非日常を味わえました!

(最近は外出も減って狭い部屋にいることが多いのでその反動もあり余計にそう感じました。笑)

 

真冬にキャンプは初体験でしたが、焚き火はもちろん友人がストーブやサーカステントを揃えており寒さ対策万全で、暖かく快適に楽しめました◎

 

 

友人を見習って自分ももっと本格的なギア(キャンプ道具)を揃えたい。。ぼちぼちコツコツだけど頑張ります。

あとギアの写真を撮るのにハマりつつあります。無骨感ある見た目がかっこいいですよね(うっとり 😳 )笑

 

 

今回のキャンプ飯のメインはすき焼き!旨かった!

 

 

さて、来週はちゃんと制作実績投稿します(笑)

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む