• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

30

DECEMBER

レポートFRIDAY 2016 / 12 / 30

おわりとはじまり。

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

2016年も終わっちゃいますね。

今年もありがたいことに

たくさんの人に支えていただきました。

ホントにカンシャしかないです。

自分たちの発想や情報

そして技術で恩返しできるよう

2017年もクライアントのために

全力で働きます。

.

僕なりに2016年を振り返り

いちばん記憶に残ったのは、やはり。。。

SMAP解散ですかね。

正直、国民的アイドルとは思ったことないけど、

ジャニーズの活躍の場を切り開いた

パイオニアだとは思うので。

.

スマスマの最終回

いろいろ想うところはあったけど

いちばん感動?衝撃?を受けたのは

SoftBank→SMAPへの愛情でした。

ただの広告戦略という見方をしたら

世の中おもんないので

「愛情」って思うことに決めてます。

番組最終回に1回きりのオンエア。

契約期間中の

SMAP→SoftBank

1回きりの

SoftBank→SMAP

CMというよりひとつのミニ番組

「粋」な演出でした。

.

僕たちも、カミナリを頼ってくれる

クライアントへ、より深い愛情を持ち

カミナリの発信する媒体を楽しみにしてくれている

ユーザーへ、より楽しい情報や衝撃を

2017年も届けていければと考えています。

.

2017年もより深い愛情で

カミナリを応援してください。笑

.

ハッピーな1年を創っていきましょ!

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む