• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

29

MAY

レポートMONDAY 2017 / 5 / 29

俺のランチ食ってくれ!!vol.1

Text by Yukimasa Yamada

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

 

 

 

こんにちは!

山田です!

 

 

 

 

定番の人気メニューからランチタイム限定メニューまで、

渾身のランチメニューをご紹介する

『俺のランチ食ってくれ!!』

 

 

お店のスタッフさんの熱い想いと

その想いから生まれた“俺のランチ”をご紹介します!!

この想い、届け!!!

 

 

 

 

 

 

魚ろばた 海座

そのヴィジュアルはまさに圧巻!

サーモンたっぷりのサーモン定食!

刺身、丼、お茶漬けと楽しめちゃう、

お得な旨みもたっぷりのランチ限定メニューです!

※5月末までの限定メニューとなります。

 

 

 

 

 

安来グランパ

米子で長年愛され続ける「レンガ屋」伝統のレシピが、

ここグランパでも楽しめちゃいます!

鉄板で出てくるハンバーグは、出来立てアツアツ。

その旨みたっぷりジューシーな味わいを

是非ランチタイムでご堪能あれ!!

 

 

 

 

 

薬膳ダイニング GOGYO(ゴギョウ)

“薬膳”というワードだけで食わず嫌いなされている方!

そのイメージを覆すカジュアルな薬膳メニューがここにあります!

薬剤師さんが監修したメニューは、安心と信頼、

そして、滋養強壮や美容効果など嬉しい効能が!

特に女性にオススメのランチ限定メニューです!

 

 

 

 

 

Cafe Dining Bar SHIPS(カフェ ダイニング バル シップス)

店長が腱鞘炎になるほど、よくこねて作られた手作りハンバーグは、

無駄な脂肪を取り除き、旨みをギュっと閉じ込められています!

スープにドリンクも付いた

食べ応え抜群の大きなプレートランチを食べ逃すな!

 

 

 

 

 

山田倖應隠しプロフィール画像

TEXT by

山田 倖應やまだゆきまさ)

1993年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ 営業担当。

この人が書いた他の記事を読む