• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

05

JUNE

レポートMONDAY 2017 / 6 / 5

資生堂さん プレス発表会

Text by Hara Chiemi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

5月31日、松江にある資生堂ジャパン山陰オフィスにて行われた、『2017 Spring Summer プレス発表会』に参加させてもらいました!

 

約1ヶ月前、資生堂の担当者さんからこの招待状をいただいた時、実はめちゃくちゃテンションが上がりました(笑)

なぜなら私は、高校生の時から資生堂さんの基礎化粧品を使っていて、高校卒業して県外に出た時には、ファンデーションなど一式を資生堂さんで買い揃えたなぁー…っていうことを思い出したからです(遠い記憶)

それぐらい好きな資生堂さんのプレス発表会に参加させてもらえる機会が訪れるなんて、この仕事の特権なんじゃないかな?と思います^^

 

 

 

会場に入ると、大きな篠原涼子さんがドーン!!!

 

案内された席に着くと、テスターがたくさん♡

(こういうのテンション上がります 笑)

 

始まるまでおどおどしていた私に優しく話しかけてくださった影山さん。

とってもありがたかったです^^

 

そうこうしているうちにプレス発表会がスタート!

 

2017 Spring Summerということで、新製品の紹介やデモンストレーションがあったり、みんなで体を動かしたりと、あっという間の2時間でした。

 

 

働く女子にとって、勉強になるお話もたくさん聞けたので、今後のカミナリ・ルッコラの誌面に活かしていけたらいいなと思います^^

 

 

そして!!

発刊したばかりのルッコラ25号に、資生堂さんより読者プレゼントをご協力いただいています!!!

 

マキアージュのアイシャドー3名様です!!!

是非、ルッコラを手に取っていただいて、どしどしご応募くださいね!

 

資生堂さん、ありがとうございました^^

 

 

原ちえみ隠しプロフィール画像

TEXT by

原 ちえみはらちえみ)

1985年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む