• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

13

JUNE

レポートTUESDAY 2017 / 6 / 13

中華食べてますか??

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは!

 

中華大好き小河です。

 

 

 

みなさんは中華好きですか??

 

 

 

そんな中華好きな方におすすめなお店ご紹介致します。

 

それは燕京さんです。

 

 

撮影でお邪魔させていただきました!

 

少し前に移転され、今の場所にお店を出しています。

 

 

 

店長さんはとても優しい方で

撮影で使ったお料理を食べさせて頂きました。

 

ご馳走様でした。

 

 

そして、燕京さんはたくさんのメニューや飲み物が

豊富にそろっていますが

 

なんと言っても、飲み放題がお得ですよ!!!

 

 

1時間1000円(平日限定)!!

 

 

土日も団体だと飲み放題1時間1000円にして

頂けるみたいなのでかなりお得です!

 

飲み物の種類も沢山あったので

どれを頼もうか迷ってしまいそうでした(笑)

 

 

そんな中華も美味しい

お得なプランもある中華料理 燕京さんへ

いってみてはいかがでしょうか??

 

住所 米子市皆生5−14−84

 

※ 駐車場もありますよ♪

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む