• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

15

JUNE

レポートTHURSDAY 2017 / 6 / 15

元気の みな・もと!! 白バラ牛乳!!

Text by Nami Matsuda

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんばんは。

毎朝牛乳を身体に注入して、
真っ白な気分で1日をスタートする、松田です。

ザ☆鳥取県民

いや、

ド☆鳥取県民の私ですが、

小さな頃から牛乳を毎朝飲むのが習慣です。

もちろん大山乳業農業協同組合さんの白バラ牛乳。

毎朝の白バラ牛乳+保育所から中学までの給食の白バラ牛乳

毎朝の白バラ牛乳+高校の自販機で買う白バラ牛乳

毎朝の白バラ牛乳+毎晩の白バラ牛乳

いくつになっても私はホルスタイン?

身体の何%が白バラ牛乳で構成されているでしょうか。

そして言うまでもないですが、、、、

大好きです、白バラ牛乳

大好きです。

もちろん牛乳だけでなく、バター、おやつ、白バラコーヒー、乳製品大好きです!!

定番、6個入りシュークリーム。
真冬に小学校体育館で、みんなで食べるシュークリーム。

家族みんなが大好きです。

こんな思いに共感して頂ける、そこのあなた。

投稿してみてください!

嬉しいプレゼントも・・・・・!!!!?

ぜひチェックしてみてくださいね。

松田菜美隠しプロフィール画像

TEXT by

松田 菜美まつだなみ)

1986年、鳥取県東伯郡生まれ。
株式会社カミナリ 広告プランナー

この人が書いた他の記事を読む