• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

24

NOVEMBER

レポートFRIDAY 2017 / 11 / 24

週末は素敵な出逢いがあるかも… 米子産業体育館に集合してください!!!

Text by Nami Matsuda

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

こんばんは。

11/11世間はポッキーの日でシェアハピしていたであろうその日、

私、松田は日本中の誰よりもシェアハピしていました。

 

 

 

 

 

とあるブログが更新される数時間前、

ブログの主に癒されておりました。

 

 

たくみお姉さんとのコンビがとっても好きだったのですが、

今回一緒に歌われていた のだこころ さんとのハーモニーもとーっても素敵でした♪

 

 

そして出演されていた方々皆さんの心意気を感じ、

こんな風に仕事をしていきたいとも思いました。

 

子どもの楽しめるもの、

子どもに向けられた歌、

言葉ひとつひとつが厳選されてとっても響きます。

心が洗われるひと時でした。本当、浄化作用すごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

だいすけお兄さんとも握手したので、発狂しました。

しばらく失神状態でした。。。

 

 

 

 

 

 

近くの席の見知らぬ女性の方に

『分かります!分かります!!!その気持ち!!!!』

と声をかけていただき、興奮が収まらない松田でした。

 

 

 

 

 

 

 

そんな貴重な体験と同じように、

一期一会の出逢い。

 

大切にしたいものです。

 

 

 

 

 

 

毎日を共に過ごす絨毯との素敵な出逢いの場が、米子に!!!

 

詳しくはコチラ!

 

 

期間 11/23(木・祝)〜 11/26(日)

時間 10:00〜18:30(最終日のみ 18:00まで)

場所 米子産業体育館2階会議室

主催 インテリアプラザ加納

 

 

松田菜美隠しプロフィール画像

TEXT by

松田 菜美まつだなみ)

1986年、鳥取県東伯郡生まれ。
株式会社カミナリ 広告プランナー

この人が書いた他の記事を読む