• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

04

JUNE

オフSATURDAY 2016 / 6 / 4

音楽と映像

Text by Yukimasa Yamada

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

こんにちは!

室内用スリッパを室外で履き散らかしております山田です。

 

 

本日は花の土曜日ですね!

仕事や学校がお休みの方も多くいらっしゃるかと思いますが、

みなさんは、休日をどのように過ごされますか?

 

僕は、趣味で始めたベースが転じて、

気づけば音楽を漁ることが休日の日課になっています。

CDショップやレコード店、古本屋のCDコーナーでうろうろしたり、

音楽と一緒に映像も楽しめるYouTubeをだらだらと見たり…。

 

なんだかまともなではありませんが、

新しい音楽との出会いというのは、自分の世界が広がっていくようでやめられません。

 

そこで今回は、

作り手のアイデアやセンスが詰まったMVを勝手に集めましたので

休日にじっくり見てみてください!

 

 

 

 

『OK Go / I Won’t Let You Down』

 

 

 

『The Chemical Brothers / Let Forever Be』

 

 

 

『SOUR / 日々の音色』

 

 

 

 

山田倖應隠しプロフィール画像

TEXT by

山田 倖應やまだゆきまさ)

1993年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ・フリーマガジンカミナリ 営業担当。

この人が書いた他の記事を読む