• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

04

APRIL

レポートWEDNESDAY 2018 / 4 / 4

2018.さくら

Text by Nami Matsuda

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

2018.4.1

 

 

春っぽく。

地元の夜桜を日曜日の夜に観察してきました。

満開でした。

もう少ししたら、遅れて咲く桜があるのでそれも楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

日付は変わって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.4.3

 

 

こちらは淀江にある日吉神社さんの桜です。

納品の帰りにひょっこり寄ってみました。

綺麗だと聞いていたのでもっと早く来たかったのですが、、、

すでに葉桜へと移り行くタイミングでしたが、

桜吹雪がとても気持ち良かったです。

車の温度計は26℃を表示しているほど

とても気温の高い日だったので

桜の木陰と桜吹雪は最高でした。

 

 

 

 

 

 

今週末は、綺麗な桜の絨毯が見れるのではないでしょうか。

 

近くには湧くわく天然温泉ラピスパさんもあるので

日吉神社さんの帰りに天然温泉、いいですね〜

温泉に温泉プールに

あと、リンパマッサージも…いいなーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜桜を楽しんで帰ろうと思ったら

たくさんの人が花見をして帰った後にもかかわらず。

素敵だな、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

松田菜美隠しプロフィール画像

TEXT by

松田 菜美まつだなみ)

1986年、鳥取県東伯郡生まれ。
株式会社カミナリ 広告プランナー

この人が書いた他の記事を読む