• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

12

APRIL

レポートTHURSDAY 2018 / 4 / 12

お米より

Text by Daiki Adachi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

お米よりパン派。

 

こんなこと言うと日本人のくせにって

結構言われますが

やっぱりパン派の安達です。

 

パンも好きだし麺も好きだし

小麦が好きなんですね。

 

でも、小麦って糖質高いですよね。

(お米もそうですが)

 

 

いい歳なので

一度増えた体重は逃げ出した犬の如く

戻ってこないもので。

 

 

気をつけなきゃいけないな

なんて、思っていた矢先

 

僕にとっては

いや、この世のほとんどの方が

嬉しいであろうニュースが舞い込んできました。

 

 

それがこちら

 

 

高級美食パン専門店「GaLa」さんのお話。

 

米子では唯一の食パン専門店。

いや!

美食パン専門店。

 

何が嬉しいって

普通の食パンと違って

小麦粉ではなく、小麦ふすまを主原料にしてるんです。

ブランって言った方がわかりやすいかもしれませんね。

なので、低糖質、低カロリー

さらには、食物繊維が豊富。

 

美を追求する我々にとって

かなり強い味方になってくれること間違いなし!

 

実は、一足先にいただいたんです。

まぁ旨いこと旨いこと

ブランパンって結構モソモソしてる印象でしたが

そこは、美食パンというだけあります。

いいことしかなくて逆に困ります。

 

明日

413日(金)にプレオープン

418日(水)にグランドオープンです。

 

これは行くっきゃないですね!

 

 

安達大貴隠しプロフィール画像

TEXT by

安達 大貴あだちだいき)

1988年 鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む