• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

02

MAY

レポートWEDNESDAY 2018 / 5 / 2

ひとりで行けるもん。

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

先週、土曜の午前までは何も予兆がなかったのに、

昼飯にチョコパンを4個食べてから喉が痛くなり、

 

日曜、月曜(振休)の2日間は

風邪で喉の痛みと鼻水と熱のため引きこもっていました持田です。

 

ちょうど去年の今くらいの時期にも10数年振りに風邪で発熱しダウン。

 

そして今年も、、約1年振りにダウン。

 

今年は休日と重なったので仕事に支障が出なくてよかったです◎

 

 

花粉が少なくなってきた時期でもあり、

ようやく鼻水ズルズル生活ともおさらばと思った矢先に

最後の悪あがきのように、風邪。

 

滝のような鼻水で2日間でボックスティッシュを2箱消費しました。笑

 

今では、若干の咳と鼻づまり(おそらく花粉)程度で体調は回復です◎

 

 

皆さんも季節の変わり目、チョコパンの食べすぎと風邪にはお気をつけください。

 

 

 

 

さて、皆さんもうご覧になられましたか??

 

フリーマガジン「カミナリ」vol.52

 

表紙はこちらです◎

 

 

 

モデルの安達さんきまってますね~

 

今回は、ちょっといつもの特集とは趣向が異なりカミナリ調査隊を結成し、

 

「日常生活において、おひとり様でどこまで行けるか」

 

と、言うアンケートを実施し、その結果を紹介しています。

 

 

今回は、山陰でも日常的にいつでも行けるスポットを

10か所ピックアップしてアンケートを行いました。

 

果たして、どんな結果になっているのか?

 

 

調査した10か所以外にも、「旅行」「遊園地」などなど

自分ならどこまでなら一人で行けるか

ぜひ、話の種としてお友達と一緒にワイワイご覧ください。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

明日からカレンダー通りで、カミナリは4日間お休みとなります。

ご迷惑をおかけしますが、スタッフ一同リフレッシュした気持ちで

月曜からまた仕事再開いたします!

皆様も体調管理や交通安全に気をつけて楽しいGWをお過ごしくださいませ◎

 

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む