• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

14

MAY

レポートMONDAY 2018 / 5 / 14

ダメもとでもやってみる

Text by Hara Chiemi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

みなさんは普段読まれる雑誌などの読者プレゼントって応募する派ですか?

しない派ですか??

 

 

私はあんまりしない派ですが、その割には当たる派です(笑)

 

 

 

今まで、非売品のノベルティーグッズから、高価なものだとブランドのカバンが当たったこともあります!

 

 

一番嬉しかったのは、抽選で選ばれた人だけがVIXX全員とハイタッチできる権利(笑)

 

その為だけに横浜に弾丸遠征したのを思い出しました(笑)

 

 

でもなぜ当たったのか考えてみました。

 

 

そう、他でもない。

 

 

 

応募したからです。

 

 

(笑)

 

 

シンプルにそれだけ。

 

 

それが大事なんです。

 

 

 

応募する前から「どうせ当たらないだろー」とか

 

「こんなので運使い果したくないわー」とか聞きます。

 

 

いやいや、そういうことは当たってから言いましょう?(笑)

 

 

自ら行動しなければ始まりません!!

 

弊社フリーマガジン「ルッコラ」と「カミナリ」も毎号素敵な読者プレゼントがあります!

 

 

カミナリ52号のプレゼントは、女性に嬉しいプレゼントをご用意しています!

 

ヒントは、朝のメイク時間を少し短縮してくれそうなアイテムです^^

 

 

 

是非お近くのお店で手に取っていただいて、感想と合わせて応募してくださいね!!!

 

 

 

 

 

原ちえみ隠しプロフィール画像

TEXT by

原 ちえみはらちえみ)

1985年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む