• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

11

JUNE

レポートMONDAY 2018 / 6 / 11

【ダイエット記録】FITS ME 米子ホープタウン店【03】

Text by Nami Matsuda

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

あと約1ヶ月。

 

 

今年の海の日まで 約1ヶ月。

 

 

2ヶ月前だと、ちょっと余裕な気分でいましたが、

『1ヶ月』という響きは焦りを生みます。

 

 

さぁさ、今週も頑張るぞ!!!

(もちろん仕事も!)

 

 

今日のフィッツミーは、逆回り

いつもは時計回りなのですが、今日はイレギュラーな反時計回りでした!

 

普段は、意識する箇所をストレッチしながらステップを踏んだあと、

マシーンを使って負荷をかけるイメージです。

 

が、

 

逆回りだと、マシーンの後にステップでさらに刺激を与える感じなので、

いつも簡単にしているステップがキツイ!

 

 

いつもと違う流れなので、新鮮な気分でいつもより時間が短く感じます!

ちょっとしたことですが、普段通っていると全然違います!

 

次は測定をするので、、、、、

 

結果をお楽しみに〜っ!!!

 

私はダイエット目的で通っていますが、健康促進・運動不足解消などそれぞれの目的に合わせてスタッフさんが丁寧に教えてくれるので、気になったら無料体験がおすすめです!!!

 

 

 

 

気になった方は・・・

フィッツミー米子ホープタウン店

ホープタウン2階(宝くじ売り場のある入り口から入ってすぐに左手にある階段を登るとすぐあります!!!)へ直接行かれるか、

0859-21-3131 までお電話を〜

素敵なスタッフさんが優しく丁寧に教えてくれます♪

 

 

 

 

 

松田菜美隠しプロフィール画像

TEXT by

松田 菜美まつだなみ)

1986年、鳥取県東伯郡生まれ。
株式会社カミナリ 広告プランナー

この人が書いた他の記事を読む