• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

05

JANUARY

ウェブSATURDAY 2019 / 1 / 5

〈制作実績〉ZUN(づん)STORE様 ショッピングサイト

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

この時代だからこそ鳥取|島根からでも勝負ができる。

僕たちカミナリは常にその気持ちをもって仕事をしています。

もちろんそこに必要なのは付加価値。

さらには絶対価値なのではないかと。。。

.

そんな絶対価値をもつクライアントさまとのお仕事。

Instagramをキッカケに全国に広がった、松江市在住のづんさんをご存知でしょうか?

ぜひフォローを!

代名詞でもある【づんの家計簿】を含む

著書の累計は、にゃんと!28万部を突破!

もちろん2019年版も発行されています!

詳しくはココから。

この現代的な流れの仕事に携われたことは、僕たちカミナリにとっても貴重な経験でした。

.

.

ホームページのデザインをプランニングするうえで、軸に置いたのは【づんさんの世界観】でした。

すでに全国的に知名度も高い方なので、ユーザーの期待やイメージを裏切ってはいけない。

そこはとても重要な部分で、づんさんがこれまで積み重ねてきた「自分というブランド」の表現を、あらためてカタチとして伝える。心臓バクバク状態でのプラン設計でした。。笑

そこで、カミナリが立てたプランはECサイト(ショッピングサイト)にも関わらず、【商品よりもづんさん本人】を全面に魅せるプラン。

づんというブランド】から発売された商品という流れを明確に打ち出し、「だったら使ってみたい!」というユーザー心理に訴求していく展開を組み立てました。

づんさんのInstagramのフォロワーは6.3万人オーバー。連動するコトでの爆発的な効果を期待して組み立てたプランでした。

.

プラン設計後はとても順調にホームページの制作はすすみ、

無事、公開に辿り着きました。

多忙の中、全力で協力していただいたづんさんに感謝です。

これからも、どんどん新しい商品展開に期待しています!

.

カミナリではクライアントの特徴、ブランディング、ターゲット、ご予算などをヒアリングし、プランニングをおこない、ご提案させていただきます。

.

ホームページは企業・店舗の顔です。

必要のない企業はないと思います。

カミナリでは計画的かつ継続的に企業さまのホームページ運用をサポートさせていただくために、お得な運用プランもご用意しております。「作って終わり」「見た目だけ」そんなもったいないコトにならぬよう、取り組ませていただきます。

.
ホームページだけでなく・ブランディング・販促プラン・デザインやリクルート対策などに関するご相談もお気軽にご連絡ください。また、現在使用されているホームページの無料診断も大変好評いただいております!
お気軽にお問い合わせください!

.

ZUN(づん)STORE 公式サイト

director_Tomohiro Katoh
designer_Shuhei Mochida 
backend engineer_Hiroyuki Matsumoto 
frontend engineer_Shinji Satoh 
photo_Yuichi Kayano

.

ご相談だけでも大丈夫ですので!笑

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む