• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

05

DECEMBER

レポートWEDNESDAY 2018 / 12 / 5

表情プロジェクト

Text by Hara Chiemi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

先日、資生堂さんのプレス発表会にお邪魔してきました!

 

すっかりこの時期恒例となっていて、いつも招待状が届くのを心待ちにしています(笑)

 

 

 

みなさんも普段、資生堂さんのCMを目にする機会は多いと思いますが、

 

今回は「資生堂 表情プロジェクト」として、

 

しわの改善が期待できるという純粋レチノール配合のリンクルクリームを試させていただきました!

 

 

 

私はもともと資生堂さんが好きで、個人的にもドラッグストアなどで手に取ることが多いんですが、

 

今回のようにきちんと成分のことなど説明を聞いてから試すと納得して使うことができますね!

 

 

資生堂さんのCMやホームページなどを見てもらっても分かるように、

 

女優さんやモデルさんって笑顔が素敵な印象ですよね。

しわを気にして控えめに笑ったりするより、腹から笑うことで人って魅力的に見えたりします^^

 

最近、よくお笑いを見る機会が多く、爆笑する機会も多いので、

 

資生堂さんにいただいたクリームを使いながら、

 

他人から魅力的に感じてもらえるような女性になっていきたいものです。

(先は長い…笑)

 

 

 

原ちえみ隠しプロフィール画像

TEXT by

原 ちえみはらちえみ)

1985年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む