• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

29

MAY

レポートWEDNESDAY 2019 / 5 / 29

ルッコラ最新号、31日発刊

Text by Hara Chiemi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

大型連休で始まった5月も、あっという間に月末ですね。

6月は祝日がないので長く感じるかもしれません(笑)。

 

…月末? そうです!月末といえばフリーマガジンの発刊日です!!

5月31日は、ルッコラ vol.37が皆さまのお手元に^^

 

今回の特集は、『教室』

山陰にある様々な教室・習い事にスポットをあててみました。

 

おそらく、手に取っていただいた方が、

こんな教室、山陰にもあったんだ!!!とちょっと驚かれるような教室もあると思います。

 

個人的には、昔からずっと楽器を習いたいなと思っていました…。

もともとできるピアノ・クラリネット・サックスを習い直すのもいいし、

ギター・ベース・ドラムも習ってみたい…!

ベース女子とかかっこよくないですか??(笑)

 

日常に + α でさらに自分磨きをするのもよし。

新しい趣味を見つけるのもよし。

 

5月31日よりお近くのお店に並びますので、

是非お持ち帰りくださいね◎

 

 

原ちえみ隠しプロフィール画像

TEXT by

原 ちえみはらちえみ)

1985年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む