• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

12

JUNE

レポートWEDNESDAY 2019 / 6 / 12

<NEW OPEN>Doランド 松江駅前通り店さま

Text by Hara Chiemi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

今週に入ってから、最近の夏のような暑さも少し落ち着いて、

夜も涼しく快適に眠れるようになりましたね。

6月から夏みたいに暑かったら、本格的な夏が来たらどうなるんだ…と

怯えていたので助かりました(笑)

 

でも、若干不安定なこの季節。

洗濯物を外に干して出たものの、雨が降って来たとかありませんか?

だからといって部屋干しも気になるし。

 

そんな時期に特にオススメしたいお店がオープンしました!

 

Doランド 松江駅前通り店さま

 

松江市東朝日町にある、カラオケCLUBさまの1階にあります。

 

今回、ロゴ・看板デザイン・チラシなど一式をカミナリでさせていただきました!

 

◇看板◇

 

◇チラシ◇

 

ゾウさんがとっても可愛く、目印になっています◎

最近のコインランドリーって敷布団まで洗えちゃうんですね!

びっくりしました!どんどん進化しています…!

 

オプションでファーファの洗剤を使って洗うこともできるんです!

昔ファーファのTVCMやってましたよね。

ファーファが真っ白なタオルに飛び込む(?)みたいな、

柔らかくていい匂いがしそうなCM…

 

もしかしてこれで年代バレますかね(笑)

 

それはさておき!

今月末まで専用プリペイドカードがとてもお得に買うことができます!

 

寝苦しい時期も、ふわふわのお布団なら快適に過ごせるかもしれません^^

お近くの方、そうでない方も是非ご利用ください!

 

 

 

 

 

原ちえみ隠しプロフィール画像

TEXT by

原 ちえみはらちえみ)

1985年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む