• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

23

DECEMBER

ウェブTHURSDAY 2021 / 12 / 23

《制作実績》合同会社Casa様 ホームページ

Text by Oomura Natsumi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

先日待ちに待った漫画の続刊が発売され、さっそく購入してきました。

それがこちらです。

 

 

特に『ネコホスト』には、特典としてネコホストたちの名刺つき!

自分が購入した店舗では、見える位置に特典が入っており絵柄を選ぶことができたため、ついに担当(MIKE)の名刺を入手してしましました……!

今は部屋の一角に飾っています。

 

もちもちした猫、さらに三毛系が大ッッッ好きなので、今後もこちらの作家さんは全力で応援していきたい所存です。

 

 

 

--------------------

 

 

 

ではここからは、制作実績のご紹介をさせていただきます!

 

 

 

《合同会社Casa様》

ホームページ

〔格安WEB制作サービス『サンダーボルト』ご利用〕

 

 

【HPはコチラからご覧ください】

 

▼合同会社Casaとは

ネイルサロンの他、オンラインセミナーや事業サポートもされており、お客様に寄り添ってそれぞれの「なりたい」を応援している会社です。

 

▼デザイン等について

柔らかい印象を与える『NATURAL』のテンプレートを使用。

白・黒・グレーの配色変更で、落ち着きのあるすっきりとした印象も。

今回はテンプレートの内容に加え、施術例の写真を複数点追加掲載されました。

実際の写真が掲載されることで、お客様がサイトを訪れた際、仕上がりをより想像しやすくなっています。

 

▼格安WEB制作サービス『サンダーボルト』とは

カミナリがご提供する、基本料金88,000円でホームページが作れるサービスです!

テイストの異なるホームページのテンプレートを複数ご用意。

そこからお客様のご希望に合わせて各種カスタマイズも可能となっています。

『サンダーボルト』に興味を持っていただけましたら、ぜひカミナリまでお問合せください。

保守料金は基本料金に含まれません。カスタマイズ内容により、別途変更料金が発生します。

 

 

 

--------------------

 

 

 

「手はいつも視界に入るから、ネイルをすると気分が上がる」と聞いたので、ちょっと興味があります。

 

何度か自力でやってみたのですが、毎回何かしらやらかしてしまい、満足できる程度に綺麗に塗れたのは片手で数えられる程しかありません。

やはりここはプロの力をお借りするべきですね……。

 

まずはどんな種類があるのかちょっと調べてから、いつかネイルをお願いしに行ってみようと思います……!

大村奈津美隠しプロフィール画像

TEXT by

大村 奈津美おおむらなつみ)

鳥取県鳥取市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む