• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

09

JANUARY

レポートTHURSDAY 2020 / 1 / 9

彼は添え物じゃない・・・主役だ!!

2020年あけましておめでとうございます<(_ _)>

 

私個人は今年最初のブログになります(^^)/

 

2020年の仕事に対する抱負は元日にアップされました「KAMINARI 2020」

 

を読んで頂けると語っていますのでぜひ、一読してみてください(*^_^*)

 

そして、プライベートな部分でも2児のパパとしてもっと成長していけたらと思っています。

 

さぁ2020年の私の想いはこのぐらいにしておいて、さっそく情報発信をしていきましょー!

 

皆さんの中にはすでに手にして読まれた方もいるんじゃないでしょうか?

「そよかぜマガジン:08」

 

この美人な女性が表紙を彩るそよかぜマガジンはJAとっとり西部が年に2回発刊しているフリーペーパーになります。

 

 

その第8巻が昨年12月24日に発刊されました!!クリスマスイヴに発刊なんてロマンチックな一冊です(笑)

 

冗談はさておき、その内容は「大山ブロッコリー」にスポットをあてた一冊になっています。

 

実はお気付きの人もいるかもしれませんが、「大山ブロッコリー」をそよかぜマガジンで取り上げるのは2回目なんですね!

 

それほどまでに「大山ブロッコリー」の魅力は凄いのです!

 

私も大山ブロッコリーではないブロッコリーが食卓に並ぶ事も多く、普段からよく食べていますが、取材の際に朝獲れたての大山ブロッコリーを頂き、食べたところビックリしました。

 

普通のブロッコリーと美味しさが全然違いました・・・

 

ブロッコリーって彩りの為の添え物のイメージが強かったのですが、「大山ブロッコリー」は主役になれるポテンシャルでした・・・

 

そんな美味しさ爆発の大山ブロッコリーの魅力を一冊に詰め込んだそよかぜマガジン08号

 

大山ブロッコリー農家さんのインタビューや、ただえさえポテンシャルの高いブロッコリーをさらに美味しく、魅力的に料理しているお店の料理紹介など、ブロッコリー愛に溢れる一冊です。

 

皆さんもそよかぜマガジン08号を見かけたら手に取って読んでみてくださいね!

 

きっとその日の食卓には「大山ブロッコリー」が並ぶ事になるでしょう(*^_^*)

景山貴司隠しプロフィール画像

TEXT by

景山 貴司かげやまたかし)

1985年 鳥取県境港市出身。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む