• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

07

JUNE

連載TUESDAY 2016 / 6 / 7

社長の力を試してみた。その2

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

カミナリ代表の加藤です。

前回は社長なのにめちゃくちゃ叱られました。

しかし!

なんか納得いかなかったので。。。

めちゃくちゃ仕事中だけど、髪をきりに行ってみた!

紹介しましょう!

僕の髪を長年まかせまくってる

株式会社ヴィスコーポレーション統括ディレクター 平 千鶴さん

ウェディングヘアーメイク部門 県大会優勝 全美連認定 メイクスーパーバイザー
全美連認定 メイク指導講師 厚生労働大臣認定 1級着付師
エキスパート ファスティングマイスター

こんな感じで。。。簡単に言うとすごいひと!です。

しかし!

僕のオーダーは毎回一緒!

「モテるようにしてください。」

そんな無理なオーダーも笑顔で叶えてくれます。

まるで魔法です。

未確認飛行物体もクルクルとご機嫌な感じです。

そして。。。(約2時間後)

モテ髪?完成!

ご機嫌で記念写真!

あとは会社に帰ってみんなの反応を。。。。

絶対叱られないはず!だって社長ですから!!!

(帰社)

「帰りました〜♪」

「・・・」

「・・・」

「・・・」

「・・・」

「・・・」

「・・・」

「・・・」

(自分の席へ)

「・・・」

そうか!!!。。。そういうことか。。。

これだ!

[結果]

カミナリでは、仕事中に髪をきりに行っても行かなくても

40前のおやじの髪型にはダレも興味がないコトがわかりました。

髪型は自己満足の部分も多いので、みんな好きに楽しみましょう。

 

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む