• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

05

OCTOBER

連載WEDNESDAY 2016 / 10 / 5

映画とわたし。

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

世の中が「君の名は。」で盛り上がっているなか

「怒り」観てきました。

まず内容より先に驚きなのがキャスティング!

和製アベンチャーズ?くらいの豪華演技派!

これ感動レベルです。

本編も原作を裏切らず、すきなひとは相当納得できるはず!

宮崎 あおいやっぱりスゴイ!

妻夫木 聡も年々かっこよくなる!

テンションがあがる映画ではないので
みんな無言でホールをあとにしてました。。。笑
「悪人」で大人気の李相日監督作品でしたが
個人的には悪人より好きでした。
根が暗いわたしには、満足度の高い映画でしたよ。
爽やかで明るいカップルにはおすすめ致しません。
次は「何者」かな。

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社 カミナリ代表取締役
クライアントのビジネスサイズにあわせた
販促戦略のディレクションが得意。
「困ったら 加藤」そんな存在になりたい。

この人が書いた他の記事を読む