• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

15

SEPTEMBER

オフTHURSDAY 2016 / 9 / 15

三連休は

Text by Miho Azuma

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

遊びまくる人も、繁忙期だって方もいらっしゃると思います。

ちなみに私は半々の予定なんですが、

休日は↓こんな感じですごそうと思ってます。Let’s SHIROZEME

国宝の松江城を、鎧兜を装備して攻め落とすアグレッシブなイベント。

第二回の開催を楽しみに待ってました!

 

屋台のご飯もめちゃくちゃ美味しいので、ふらっと寄るにもオススメです♪

この日は町中で色々開催されるみたいですね。

 

それから

水燈路

 

そして   松江祭鼕行列


 

どのイベントも最高に熱い!

そして屋台フードがめっちゃ美味しいです!

いわゆる”じげ”のご馳走を出来立てで頂けます。

こういう時は特に、地元最高だなって思います。

 

 

ちょっと覗いてみるも良し、ガッツリ参加するも良し

秋は楽しいイベントが盛り沢山です!

 

東実歩隠しプロフィール画像

TEXT by

東 実歩あずまみほ)

1992年生まれ
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む