• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

31

OCTOBER

連載MONDAY 2016 / 10 / 31

映画とわたし。

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

おひさしぶりです。

加藤です。

映画「何者」行ってきました。

原作・朝井リョウ 音楽・中田ヤスタカ

監督・三浦大輔

この布陣!期待値高すぎ。

とりあえずキャストはこんな感じ。

2016を感じさせるキャスティング!

イイ感じに現代です。

そこはやはり、朝井リョウ作品なんで。

.

もちろん内容はバラしません!

。。。が、イヤ〜なヤツらなんです。笑

ホントに。。。

ただ「おもしろかった!」

これは確実に言えます!

原作読んでないひとは是非、読んで欲しい。

なんせ直木賞作品ですし。

いつまで公開かはわからないですが、

新作がいっぱい控えているので

そんなに長くはないかなと。。。

観た後に、あういうヤツいるな〜って

なると思う。笑

自分のまわりに置き換えられるかも。

美男美女揃いは無視して。。。

自分に置き換えて考えても良し。

あ〜現代だな〜ってなるも良し。

ん〜なんかイラつく!笑でも良し。

果たして自分は「何者」なのか。

わたし自身も自分が「何者」なのか。

少しでも存在意義を示していけたらいいかなと。

.

いや〜映画ってホントに素晴らしいですね。

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む