• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

15

NOVEMBER

連載TUESDAY 2016 / 11 / 15

映画とわたし。

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

劇場にいる97%くらいのひとたちが

話題作「デスノート」「ミュージアム」に

はいってくなか。

「オーバー・フェンス」観てきました。

オダギリジョー / 蒼井 優 / 松田翔太 / 満島真之介(マックス)などなど

演技力のたか〜いキャスティング。

原作は読んだことなかったけど気になったので。

感想は、わたし的に言う「THE 日本映画」でした。

人生でいちばん映画を観てた10年くらい前の映画みたいで

画の雰囲気も良い意味で地味な感じも

好みでした。

あと、やっぱりオダギリジョーはイイ。

オダギリジョーじゃないとこの映画は成立しないな〜って。

とても同じ年に生まれたとは思えぬ存在感。

積み重ねてきたひとにしかでないであろう

「何か」をしっかりと纏っているように思える。。。

蒼井 優のブットビ加減も惹きつけられたし

マックスはやっぱり最高だった。

5年後くらいにもっかい観ようかな〜

そんな映画でした。

オーバー・フェンスっていい言葉すね。

.

.

いや〜映画ってホントに素晴らしいですね。

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む