• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

30

APRIL

連載MONDAY 2018 / 4 / 30

加藤と音楽_004

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

気がつけば4月も終わり。

あっという間ですわ。

なんとなくだけど

良2:悪8

そんな4月でした。。笑

.

しかし日々は進んでいるワケで。

あの手この手で

モチベーションを保つ!

.

手っ取り早く

アゲルのは音楽

今回はもう長年

聴いてる

ASIAN KUNG-FU GENERATIION

きっかけは

「君という花」を

偶然耳にしてシンプルに好き!って。

そこからどんどんハマり

ジェケットが

中村佑介作品なのも刺さり。

あとで知ったのは

Vo&Gtの後藤正文が

同い年。

しかも誕生日も1日違い!

だから好きということではないけど

同じ時代に同じような音楽に影響を受け。。

そんな人間が創る音楽

共鳴するところはあるのかなと。

なーーんも考えず

ずっと聴いていられる

そんな存在です。

.

.

精神的にもタフになんないと

生きづらい世だな〜と

最近つくづく思うのだけど、

自分の信じた道を疑わず

ひとつひとつ積み重ね

継続していくしかないなと。。。

.

中途半端に投げ出す人のほうが

きっと多いと思うけど

うまく自分の感情に折り合いをつけて

前に進んでいこうと思い込む!

.

年々。。猪木さんが心に染みる。。

.

アジカンが関係なくなってしまたわ。笑

.

まだまだがんばろ。

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む