• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

21

NOVEMBER

ウェブWEDNESDAY 2018 / 11 / 21

〈制作実績〉ZUN STORE WEBサイト

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

夏くらいに発売になった新型ジムニー。

20年ぶりにフルモデルチェンジになったそうで

見た目が恐ろしく自分好みなんです。

 

ネットを開けばつい新型ジムニーを調べてしまいます。

 

ハートを射抜かれたのは僕だけでなく、

人気ゆえに納車には半年以上かかるとのこと!

 

車に興味がなく、今乗っている車も車屋さんに進められたものを

迷うことなく一つ返事で決めました。

てっくらい、車に無関心だったこの僕がです。

 

 

しかし、現実はそう甘くない!

車屋さんに見積もりをしてもらって、現実に引き戻されました。。。

 

悲しきお財布事情・・・・

このままでは、頭金もままならない。。

まずは節約をしてお金を貯めなければ!!!

 

今週から昼飯のコンビニを控え、おむすびを作ってお昼にすることにしました。 😡

 

しかーし、もっと画期的な節約術があるんです。皆さんご存知でしょうか?

 

 

ということで、前置きが長くなりましたが、本日ご紹介するのはこちら

 

インスタグラムのフォロワー6万人を超える

「家計簿」による節約術で今話題の

松江市在住の主婦「づん」さん

 

づんさんのオンラインストアがこの度オープンし、

そのデザインを制作させていただきました。 😳

 

 

【コチラからご覧ください】

 

づんさんがどんな方なのかもサイトに紹介されていますのでぜひご覧ください。

 

づんさんの作る家計簿の雰囲気をサイトでも表現したいと思い、

方眼紙のような背景や手書き感、カラフルさといったデザインにしました。

 

サイトでは、づんさんプロデュースの皮財布が購入できます。

なんとサイトオープンして一時間半で、11月発送分はsold out!

 

現在は12月発送分の購入が可能となっています。

 

今後、さらにオリジナルグッズが増えていく予定ですので、

ぜひ定期的にチェックして見てください。

 

皆さんも、づんさんの家計簿を参考に、節約&貯金を目指しましょう!!

 

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む