• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

03

JUNE

ウェブWEDNESDAY 2020 / 6 / 3

〈制作実績〉the YARD様WEBサイト

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

お家時間を皆さん様々な工夫で楽しんでおられる事と思います。

お庭をお持ちのご家庭なら、この時期からならご家族揃ってお庭でBBQなんてのもまた良いかもしれませんね!

僕の実家では、子供の頃から現在も初夏〜夏の間で家焼肉する時は、必ず庭でするのが恒例です。

田舎なのでお隣まで50メートル以上離れているので煙や臭いの心配もいりません◎笑

 

ぜひ皆さんもお家のお庭でBBQしてみては〜〜

 

・・・と、ちょっと無理やり?な流れで本日の制作実績は「お庭」に関するこちら!

 

 

〈 the YARD 様 WEBサイト 〉

【 こちらからご覧ください 】

 

米子市の外構とお庭の設計・施工の専門店です。

外構・エクステリア・ガーデニング・駐車スペース・カーポート・フェンスなど・・幅広く対応しておられます!

 

サイト内のページ数も少なめで動線的にもとても見やすく、またデザインも見やすさに加え、the YARD様のお店の雰囲気にマッチしたナチュラルなテイストに仕上げました。

 

「Works」のページでは、今後施工実績が増えていく予定ですので、ご自身の理想とするお庭のイメージの参考にもなります。

 

お庭でお困りの方は、ぜひthe YARD様のWEBサイトからお問い合わせしてみては◎

 

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む