• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

11

NOVEMBER

ウェブWEDNESDAY 2020 / 11 / 11

〈制作実績〉皆生グランドホテル華水亭様WEBサイト

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

社内も暖房が動き出し、すっかり冬の始まりを感じます。

暖房が動き出しても究極の寒がりな自分はまだ寒いと感じる時もあるので、今年から膝掛けを会社に常備しました!(女子か)

 

ちなみに家ではもこもこしたポンチョを着て過ごしています。

暖かくて快適です。どうも持田です。

 

さて、冬に求めたくなる暖かさといえば、暖房機器やもこもこ防寒着の他にはやっぱり・・・

温泉ではないでしょうか◎

 

僕は家で入る毎日のお風呂は面倒で嫌いです。

(でも、もちろんちゃんと毎日お風呂入って洗ってますよ!誤解されないよう。笑)

家のお風呂は嫌いなのですが、温泉は大好きなのです◎

広いお風呂でのほほ〜んと過ごすのはとても贅沢な時間ですよね。

 

他県に比べて、鳥取・島根は日帰り入浴のできる温泉施設や宿泊施設が多い気がします!

自分の家からは車で5分程度で皆生温泉なので、この冬も定期的に日帰り温泉のぽかぽかを求めて通おうと思います。

 

ということで・・温泉の話題からの流れで本日の制作実績はこちら!

 

 

〈 皆生グランドホテル 華水亭 様 WEBサイト 〉

 

宿泊・お料理はもちろん、日本海を眺めながら極上の湯浴みを愉しめる温泉が自慢の「華水亭」様。

こちらのホームページの完全リニューアルに伴うデザインを担当させていただきました。

【 こちらからご覧ください 】

 

デザインは、深い藍色をベースにゴールドを思わせるような黄色をアクセントとし、横書きの英語タイトルと縦書き(PCのみ)の見出しを混在させることで、華水亭様の館内のような和モダンで落ち着いた高級感をWEB上でも感じさせます。

 

お部屋・お料理・温泉のメインコンテンツは写真を大きく配置し臨場感がでます。

各モーションもいつもよりゆっくり目な動きにすることでゆったりした空気感を演出しています。

 

仕様としては、シンプルな動線で見やすいサイトを心がけました。

 

 

今年はコロナの影響で県外や海外への旅行を控える地元の方は、ぜひ身近で贅沢な気分を!

 

県外の方もGO TO トラベル対応プランもございますので、ぜひ年末年始のご旅行などに華水亭様をご利用し、感染対策に気をつけながら鳥取・島根の観光を満喫ください!

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む