• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

24

FEBRUARY

ウェブWEDNESDAY 2021 / 2 / 24

〈制作実績〉カラオケスパイラル様WEBサイト

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

ついにアイツがやってきました・・・

そう・・・・

 

花粉。

 

目の痒み、くしゃみ・鼻水。

米子はまだ大丈夫ぽいですが、実家(島根)は山に囲まれているので週末実家に帰った際やられました。。。車にも目に見えるくらい大量の黄色い粉が積もっていました。

 

ネットで「鼻にワセリンを塗ると、ワセリンが花粉をキャッチしてくれて鼻の奥への進出を防いでくれる」的なことがあったので、塗ってみました。

心なしかムズムズ感がなくなった気がします!これはいける!!

おまけに目の周りにも塗ってやろうと思います!!

スタッフの皆へ。持田の目鼻の周りが妙にギラギラベタベタしているなあと思っても気にしないでください。笑

 

さて、花粉にも負けず本日の制作実績のご紹介。

 

〈 カラオケスパイラル様 WEBサイト 〉

【 こちらからご覧ください 】

 

米子市と鳥取市にてカラオケ店を展開されている「カラオケスパイラル」様のWEBサイトを制作させていただきました。

 

楽しく盛り上がる時間をイメージし、黄色やオレンジ色をアクセントに。

また、ちょっとした遊び心として、スクロールした際にクラッカーが弾けるように音符が飛び出す演出も♪

 

スパイラル様の特徴として、「居酒屋メニューが食べるカラオケ店」があります。

なので料理を見せるようなデザインを心がけています。

 

コロナ禍ではありますが、

広々としたルームが多いので、ソーシャルディスタンスを保ってカラオケを楽しめるのではないでしょうか◎

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む