• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

08

APRIL

ウェブTHURSDAY 2021 / 4 / 8

おいしいお酒はいかがですか?

どーも!景山です。

 

以前ブログで、息子が選ぶトミカの趣味が変わっていることを不定期連載で紹介しよう!と書きましたが、なぜかあのブログ以来趣味が普通の消防車だったり、ミッキーの絵柄が描いてある可愛い車だったりと3歳らしくなり、面白みが全くなくなり早くも不定期連載終了の危機に迫られています・・・笑

 

「息子よ・・・どうか父親のブログのためにトミカのチョイスだけは変わった趣味に戻ってくれ・・・」

 

と、心の中でつぶやいておきます。

 

さて、ここからはお仕事モードです!

 

今回ご紹介するのは、先日デザイナーの持田氏も紹介してくれた

 

【河田酒店 オンラインショップ】
↑↑ここをクリックするとホームページにいけます↑↑

 

私も以前のブログで、少し制作秘話をご紹介しましたが、ついに公開しました!!

 

いや〜日本酒を愛する皆さん、必見ですよ(*^_^*)

 

主な取り扱っている種類はこちら

【鳥取・島根の日本酒】

我が故郷鳥取・島根に蔵元がある日本酒です。
その中でも店主が厳選した蔵元のお酒です。各蔵元のお酒はかなり種類を取り扱っています。
まさに、広く浅いバリエーションではなく、狭く深いバリエーションです!
まさに、こだわりある店主らしいセレクト!
なかには、蔵元以外では河田酒店でしか購入できないプレミアムな日本酒もあるそうです!

 

【全国の日本酒】

全国各地の選び抜かれたお酒です。
普段は聞き慣れない蔵元もありますが、そこは店主自らが選び抜いたこだわりの日本酒。
メディアや流行に左右されないラインナップは通を唸らせます。

 

【ワイン】

ワインの中でも自然派ワイン(オーガニック)を取り揃えています。
かしこまって飲む、世間一般のイメージとは違い、青空のしたで気軽に楽しんで飲んでほしい!
そんな店主の想いが込められたラインナップ。
量販店でみかけるワインとはまた違い、作り手から厳選したワイン達はワイン通も頷く逸品ばかり。

【その他お酒】

焼酎、ビール、梅酒、などもお取り扱いしています。
お取り扱い数は多い方ではありませんが、その分一品ごとのこだわりが半端ない!
上の画像の商品はビールですが、中四国では河田酒店でしか手に入らないと言われるほどの品物。
噂を聞きつけた四国の人が、わざわざ足を運んでまで買いに来ることも・・・

 

【調味料・食品・酒器】

まさかの調味料までもが全国から仕入れたこだわりの一品。
今後は、お酒のぴったりのおつまみなども取り揃える予定です!(店頭では販売しています)

以上がこちらのサイトで取り揃えているラインナップです。

 

いかがでしたか皆さん?

 

ちょっとホームページ覗きたくなっていませんか?

 

ぜひ覗いて、気になった商品があればポチッとしてみてはいかがでしょうか?

 

【河田酒店オンラインストアはこちらから】

景山貴司隠しプロフィール画像

TEXT by

景山 貴司かげやまたかし)

1985年 鳥取県境港市出身。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む