• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

12

MAY

オフWEDNESDAY 2021 / 5 / 12

大根島に咲く菜の花

Text by Marina Takaki

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

GW中に次の予定まで時間があったので、大根島に広がる菜の花を見に行きました〜

こんなに沢山の菜の花畑があるのは初耳でした。

 

 

 

島内はあらゆるところで菜の花が満開でとても綺麗でした。

やっぱり青い空とお花は最高ですね。

 

 

 

ちなみに菜の花の花言葉は「快活」「明るさ」です。

ずっと眺めたくなるような菜の花畑でした。

 

 

近くには由志園もあるので牡丹も見れてお花を満喫できます。

ちなみにこの日も行ってきました!

(年間パスポート保持のうえ島根県民の私は、ふらっと由志園に行っています!)

 

 

ぜひ来年も見に行きたいです。

 

高木満里奈隠しプロフィール画像

TEXT by

高木 満里奈たかきまりな)

新入社員です。

この人が書いた他の記事を読む