• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

28

MARCH

ウェブTHURSDAY 2024 / 3 / 28

《制作実績》鳥取県自動車学校様 ホームページ

Text by Oomura Natsumi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

あるブログで紹介されたのを聴いて、少々前から毎日甘酒を飲むようになりました。

確かに継続しているうち、飲み始める前より体調が良く、疲れが回復しやすい……気がします!

(まだ体が慣れていないのかお腹がよく鳴るようになったのが悩みどころですが、後々改善してくれるんじゃないかと信じて待っています)

 

 

まだまだ種類は少ないですが色々と飲み比べていて、今のところ個人的には八海山の甘酒が推しです。

これからまた新しい商品を見かけたら試してみたいと思っています。

 

 

 

--------------------

 

 

 

ではここからは、制作実績を紹介させていただきます!

 

 

 

《鳥取県自動車学校 様》

ホームページ

 

 

【サイトはコチラからご覧ください】

 

鳥取県自動車学校 とは▼

1944年に開校し、その歴史は鳥取県で最長!

培ってきた実績・指導技術をもとに、卒業までをしっかりとナビゲートしてもらえる自動車学校です。

 

デザインについて▼

カラーはメインとして指定のあった鮮やかな赤と緑をベースに、写真を車の形に切り抜いたり、道路標識を散りばめたりして、教習の楽しさを感じさせる賑やかなデザインにしました。

ページの各所ではスクロールに合わせて車やバイクも走り、見て楽しめるサイトになっています。

 

 

 

--------------------

 

 

 

今でこそ私も高速道路も走れますが、教習を受けていた当時は 教官の方が増えていく後続教習車に焦るほど、教習所内をとんでもない安全速度で運転していました。

ある区間で『時速30kmで走る』という内容があったのですが、全く加速が間に合わず……。

最高時速15km程度が限界で、速さへの恐怖で毎回精神的に瀕死になっていたのは、今となってはいい思い出です。

 

初の免許や、新たな種類の追加取得、最初はやはり不安なことが多い運転。

そんな時に頼りになる!

最古でサイコーな鳥取県自動車学校で、免許取得を目指してみませんか?

大村奈津美隠しプロフィール画像

TEXT by

大村 奈津美おおむらなつみ)

鳥取県鳥取市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む