• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

09

APRIL

グラフィックTHURSDAY 2020 / 4 / 9

《制作実績》おむすび三休様 各種ツール

Text by Oomura Natsumi

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

この間の持田さんの記事を読みながら、おむすびは勿論、サイドメニューの“生みその味噌汁”が自分的に大ヒットの美味しさで――…等々考えていたところ、最後の1文でこちらに振られていて「!!?!?(PCから距離を離しつつ)」となりました。

 

……と、いうことで!

 

 

 

――――――――――

 

 

 

この度新しく開店された、三休様の米子上福原店、各種ツールを制作させていただきました。

 

 

 

《おむすび三休様 米子上福原店 各種ツール》

 

 

 

【メニューチラシ】

 

外面

 

中面

 

 

 

【店内_POP】

 

おむすび

 

カレー、セット、サイドメニュー

 

 

 

【店内_ポスター】

 

 

 

 

【店内_モニター】

 

美味しさのヒミツ

 

おむすび

 

カレー、セット、サイドメニュー

 

 

 

【店外_タペストリー】

 

 

 

 

【注文票】

 

 

 

メニュー関係は和紙のような背景で、三休様の「できたて ほかほか」という言葉にも合った、温かみのあるデザインになっています。

店外に置かれるタペストリーでは、走行中の車内からでも分かりやすくはっきり視認できるよう、写真や伝えたいことを大きく配置しました。

店頭での注文の際に使用する注文票は、これだけをご家庭に持ち帰って頂いた場合でも価格等の情報が分かるよう、以前他の店舗で使用されていた注文票から少しパワーアップしています。

 

おむすびのみならず他のメニューも美味しいので、ぜひ三休様の上福原店にて、お食事の注文ついでに各種ツールも見て頂けますと幸いです……!

 

 

 

――――――――――

 

 

 

ここでさっそく、この前 三休セットをいただいた時の写真を――…と携帯のアルバムを見たのですが、無い。

注文したおむすびやサイドメニューの写真が無い。

 

…………。

 

 

 

また写真を撮る前に食べたなお前(※自分)!!

 

 

 

何でしょうか、前にも写真撮る前に食べてしまった気がします。

いや、すごく美味しそうで、しかもおなかが空いていたのでつい……。

 

すっかり撮影を忘れてしまう程の美味しいおむすび!

ぜひお買い求めの上お召し上がりください……!!

大村奈津美隠しプロフィール画像

TEXT by

大村 奈津美おおむらなつみ)

鳥取県鳥取市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む