• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

06

MAY

グラフィックWEDNESDAY 2020 / 5 / 6

〈制作実績〉一張羅様チラシ

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

皆さんおはこんにちばんは。

今日でGW最終日という方も多いと思います。

皆さんも連休中はステイホームしてましたか?

外出自粛で例年にはない状況のGWでしたね。

 

カミナリもGW期間中お休みを頂いておりました。

明日(7日)からスタッフ一同元気に通常業務再開予定です!

 

GW期間中もお仕事をされている方、本当にお疲れ様です。

そしてありがとうございます!

 

また、まだまだ休業や業務縮小を余儀なくされている皆様。

営業しているものの外出自粛により客足が減りお悩みの皆様。

緊急事態宣言が解除された後の何か新企画などをしたいとお考えの皆様。

少しでもお役に立てることを我々カミナリも広告やWEBをはじめ、サポートをいたします!

ぜひご相談くださいね◎

 

 

さて、そんな状況でのカミナリのサポートの一環として、

何度かブログでもご紹介していました「テイクアウト食の応援」。

 

それに関連したこんな制作実績のご紹介!

 

〈 東伯和牛やきにく 一張羅様 チラシ 〉

米子市角盤町の焼肉店「一張羅」様のテイクアウト商品のA4チラシを制作させていただきました。

 

↑表面

焼肉セットです。お家焼肉用にいかがでしょう。

 

↑裏面

お弁当です。お肉とご飯の相性ってほんと抜群ですよね。

 

チラシ両面で配色的に重々しいだけの雰囲気になるのは避けたかったのと、

表の焼肉セットは「焼肉の日」の特別な贅沢感とインパクトを意識。

裏のお弁当は「選べる楽しさ」を意識し、お好みで選びやすいようシンプルなデザイン上にしっかり写真見せるなどほぼ平等な扱いに。

表面が夜のディナーを意識したデザインとするなら、こちらはお昼のランチをイメージ。(実際はどちらも昼夜関わらずご注文可能ですよ◎)

といった具合に、それぞれどういったシチュエーションや気持ちで商品を求められるのかを考えたのが、表と裏で配色や雰囲気の違いを出した理由です。

 

チラシ掲載以外の通常メニュー内の焼肉・ホルモンも1人前からテイクアウト注文可能です!

しかもその際、テイクアウトならお肉増量とのこと!!!

※お弁当をお昼にお渡し希望の場合は、前日までのご予約が必要です。(夜にお渡し希望は当日注文可)

 

ぜひこの機会に、東伯和牛を使った一張羅様のメニューをご自宅でもお楽しみください。

 

東伯和牛やきにく 一張羅 様

米子市角盤町2-11

TEL:0859-30-3929

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む