• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

05

AUGUST

グラフィックWEDNESDAY 2020 / 8 / 5

〈制作実績〉有限会社TOMOCOMMUNICATIONS様

Text by Shuhei Mochida

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

ヘルニアによる坐骨神経痛も、痛み止めのおかげもあり少しづつ楽になってきた持田です。

 

元々痛みには強い方だったのですが、年齢と共に耐えられなくなってきましたね〜。

皆さんもどこか痛い時は、我慢せず薬や病院に頼りましょう。(何を当たり前のことを・・笑)

 

 

さて、今回の制作実績のご紹介!

(今週は慶愛会様のHP紹介しようと思っていたら原口くんに先越されたので別の実績のご紹介)笑

 

〈 有限会社TOMOCOMMUNICATIONS様 リーフレット 〉

 

 

画像だと二つ折りに見えますが、実際は8面のじゃばら折りリーフレットです◎

 

TOMOCOMMUNICATIONS様のグループである飲食店、

・一張羅様(焼肉)

・GOCHI様(中華)

・ON THE TABLE様(洋食・カフェ)

の3店舗を紹介するリーフレットです。

 

四方約10cmサイズなので、手にとった時の収まりもよいコンパクトさがポイントです。

コンパクトなサイズですが、各お店のジャンルの違いや料理の違いが分かりやすいよう、写真のチョイスや見せ方を中心に心がけたり、ご年配の方でも見やすいよう可能な範囲で文字サイズもなるべく大きく設定しました。

 

ぜひ見かけた際はお持ち帰りください◎

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんなリーフレットでもご紹介しているお店の一つ、

洋食・カフェのON THE TABLE様では、9月22日まで飲み放題・食べ放題のビアホール開催中です!

 

↑チラシ・ポスターやチケットなども制作させていただきました 😀

 

ぜひ、この夏の宴にご利用してみては?

 

 

 

持田周平隠しプロフィール画像

TEXT by

持田 周平もちだしゅうへい)

1986年、島根県雲南市生まれ。
株式会社カミナリ デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む