• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

06

JUNE

オフTUESDAY 2017 / 6 / 6

鶏になってみました。

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは!

 

空を飛んでみたい小河です。

 

 

 

皆さんも一度は思ったことがあるはずです!!(笑)

 

ちなみに子供の時凧揚げをしているときに

僕の凧より高く飛ぶ鳥をも見て

悔しかったのを今でも覚えています・・・

 

 

 

 

と言う余談はここまでにして

松江のがブリチキンさんに撮影に行ってきました!!

 

 

美味しい鶏肉料理が頂けるお店!

 

 

鶏肉が大好きな僕にとっては天国のような空間でした。

 

そんな想いを心にずっと思いながら撮影を続けると・・・・

 

 

 

 

 

 

はい、鶏になりました(笑)

 

カメラマンの萱野さんと鶏のツーショットです。

 

※決してふざけていません・・・

 

 

そして、あまりに僕の姿が変わりすぎたこともあって

優しい店長様が鶏肉を食べさせて頂きました。

 

本当にありがとうございます!!

 

その様子をどうぞ!

 

 

 

 

!!

 

 

あれ!!?

 

 

 

 

なんと萱野さんまで鶏になっちゃいました(笑)

 

とても鶏冠がお似合いでした。

 

 

美味しいお肉ありがとうございました!

ご馳走様でした。

 

 

最後に、がブリチキンさんの店内見学させて頂いて

ハイボールで使う漬けたフルーツがありました。

 

 

なんと2週間以上熟成しているそう!!

 

よだれが出て来ますね!!

 

 

説明は簡単でしたが、とても優しい店長と

美味しい料理が頂ける、がブリチキン松江店!

 

是非足を運んでみてはいかがでしょうか・・?

 

【住所】

 

松江市御手船場町568−13

 

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む