• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

19

FEBRUARY

漫画MONDAY 2018 / 2 / 19

歴史に残る傑作|NARUTO|

Text by Tomohiro Katoh

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

カミナリのホームページを

ご覧いただきありがとうございます。

加藤です。

カミナリ(雷)と言えば前回のエネル

そしてこんかいはカカシ先生です。

そう。

名作にはカミナリが絡んでいるんです!笑

現在BORUTOが連載されていますが

読んでません!

ぜひNARUTO読んでみてください。

NARUTOは

1999-2014年まで

週刊少年ジャンプで連載

コミックスは72巻まででてます。

もちろん全巻もってます。

忍者漫画としては異例の長編。

ニンニンいって

戦うだけの漫画ではなかったです。

それでは大好きな

Ninja Re Bang Bangです。

最高にかわいいです。

NARUTOにもどります。

何個か名場面を振り返ります。

僕は原作を読んでほしいタイプなので

ネタバレみたいなんは語りません。

初期?の我愛羅くん

砂隠れのイケテル少年。

みて分かるとおり

闇がありありでした。

めちゃ変化を楽しめるキャラのひとりです。

えーガイ先生です。

熱い!クサイ!

でも、良いこと言うんで。

ささるんです。

そして絶大な人気を誇る

うちはブラザーズ

サスケとイタチ

ルフィとエースを思い出させる「愛」

ラオウとケンシロウを思い出させる「愛」

主人公ナルト以上の物語を

ありがとうという感じです。

.

漫画から大切なコトをたくさん教えてくれます。

オトナもコドモも

もっと漫画を読めばいい!

漫画王国とか言うくらいなら

小中学校・図書館

日本一の漫画量をおけばいい!

いや。。

漫画だけの図書館をつくってほしい!

漫画王国なので。

そしたらインバウンドも

もっと進むかも!

その際はぜひホームページと

プロモーションをやりたいです。

偶然でも知事が目にしたら

検討ください。笑

加藤寛大隠しプロフィール画像

TEXT by

加藤 寛大かとうともひろ)

1976年 鳥取県米子市生まれ
株式会社カミナリ代表
ブランディングディレクター

この人が書いた他の記事を読む