• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

12

MARCH

漫画TUESDAY 2019 / 3 / 12

【よりにもよって】誤爆したことありますか?【こんな絵を】

こんにちは、松本です。

 

今日は特に書くことがなかったので、

以前 妻の家族のLineグループに誤爆したときの様子をお伝えしようかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっ・・・! ころせ!

 

というセリフを吐血しながら言いたい気持ちでした。

(当時は送信取り消し機能はありませんでした)

 

 

 

元ネタの漫画は ダンジョンのほとりの宿屋の親父 です。

下ネタが大丈夫な人なら面白いです。

 

松本博之隠しプロフィール画像

TEXT by

松本 博之まつもとひろゆき)

1978年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社マジックワード WEBシステムの開発・運用を担当。

WordPressの実績多数。表面的な使用方法を把握するだけでなく、WordPressのソースコードを読み解いて対応できます。
国家資格の基本情報処理技術者を保持。

この人が書いた他の記事を読む