• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

08

JULY

漫画MONDAY 2019 / 7 / 8

たれごよみ

Text by Shinji Sato

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

 

こんにちは

佐藤です。

 

 

 

 

 

今日はこちら

「たれごよみ」

をご紹介。

 

 

 

 

そうです、みなさん。

 

実は私はリラックマ派ではなく

 

 

たれぱんだ派だったんです。

 

 

 

 

 

という訳で今日はたれぱんだの魅力に触れた絵本

「たれごよみ」のご紹介です。

※カテゴリー漫画にしてますが本当は絵本なのは内緒の話。

 

 

 

 

この「たれごよみ」では

各季節、各時期に

たれぱんだが一体どこで何をしているのか?

その一部が記録されています。

 

 

 

 

例えば夏はこんな感じ

 

 

 

 

 

もはやこれは一つの生命に対する

生態研究の研究書といっても過言ではありません。

 

 

 

 

 

 

あぁ、かわいい、、、

かわいいよたれぱんだ

 

 

 

 

ちなみに公式ホームページあります。

https://www.san-x.co.jp/tarepanda/

 

 

 

たれぱんだも最近では個体数を減らし、めっきり見なくなりましたね。

 

これからはもっと増えてくれると良いのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤真司隠しプロフィール画像

TEXT by

佐藤 真司さとうしんじ)

1990年 鳥取県米子市生まれ。
株式会社マジックワード フロントエンドエンジニア。

この人が書いた他の記事を読む