• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

01

DECEMBER

オフFRIDAY 2017 / 12 / 1

今日から12月!

Text by Shinji Sato

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんばんは!

佐藤です。

 

みなさん!今日から12月ですよ12月!

 

と、いうことは2017年が終わるまでもう一ヵ月きっちゃってるわけです。
本当一年はあっという間ですね~

そしてそろそろ寒い冬が本格的にやってきますね!

 

寒いのは苦手なんで早く春にならないかすでに今から待ち遠しいです笑

でも冬には冬しかできないこともあるんで冬が楽しみでもあったりします笑笑

 

 

とりあえず鍋が食べたいです。

 

あたたまる鍋が食べたいです。

 

毎日でもいいです。

 

もつ鍋とか、、、美味しいですよね。

 

鶏鍋も、、、食べたいです。

 

蟹も、、、いいなぁ。

 

たまにはおでん、、、最高ですね。

 

あとボードも行きたい。

 

前シーズン行けてないし、、、

 

今シーズンは絶対行かなきゃ

 

ちなみに奥大山スキー場では12/16にスキー場開きがあってなんと当日はリフト無料みたいです。
http://www.town-kofu.jp/kanko/12/2017/1/s878/

 

とても滑りやすく、また急なところや雪で作ったジャンプ台もあったりして初心者はもちろん上級者でも楽しめる場所なので皆さん行かれてみてはどうでしょうか?

 

行く時は雪の山道になるのでスノータイヤは必ず着用していきましょう。

 

 

 

佐藤真司隠しプロフィール画像

TEXT by

佐藤 真司さとうしんじ)

1990年 鳥取県米子市生まれ。
株式会社マジックワード フロントエンドエンジニア。

この人が書いた他の記事を読む