• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

12

MAY

オフTHURSDAY 2016 / 5 / 12

最近は自動精算機ってありますよね

最近のスーパーには自動精算機がついているところがありますよね。レジを通すのは店員さんにやってもらって、お金の受け渡しは機械でやるやつです。

先日そこで精算していたら、ぼくのだいじな1まんえんさつが吸い込まれたまま、おつりが帰ってきません。

・・・機械が壊れました。

 

一緒にいた彼女は、「ほら~、これだから機械はいやなんだよ~~」と言いました。

そんな彼女の職業は 霊媒師 兼 占い師

何かがゆんゆん出ているのか、周囲の機械がやたらと壊れるそうです。

 

ちなみに深夜だったのでおつりの返金は翌日になるということで、

いま、ぼくのおさいふにはせんえんしかありません。

今日はいっぱい水道水を飲もうと思いました。

 

松本博之隠しプロフィール画像

TEXT by

松本 博之まつもとひろゆき)

1978年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社マジックワード WEBシステムの開発・運用を担当。

WordPressの実績多数。表面的な使用方法を把握するだけでなく、WordPressのソースコードを読み解いて対応できます。
国家資格の基本情報処理技術者を保持。

この人が書いた他の記事を読む