• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

26

MAY

オフTHURSDAY 2016 / 5 / 26

帰ったら・・・

ある日のこと、帰宅すると・・・

我が目を疑いました。

 

屋根の上に、信じられない光景が・・・

普通そこにいるはずがないのに、確かにいたんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの猫が・・・!

 

目が点になりました(笑)

えらい所に居るなと(^^;;

屋根の上の、しかも先端に!

 

家の猫は好奇心旺盛なので、とにかく色んな所を探検したがります。

どうやら二階の窓から出て屋根の上を歩いて、ココに行き着いたようです。

しかし予想外だった^^;

 

「こいつは絵になる!」と、思わずパシャリ!

そしてこのすまし顔です(笑)

 

と、結局またうちの猫自慢になってしまった今回の日記でした(笑)

山住英正隠しプロフィール画像

TEXT by

山住 英正やまずみひでまさ)

1983年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ WEBコーダー、デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む