• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

27

JUNE

オフMONDAY 2016 / 6 / 27

格好良い親父を装う

Text by Yuuki Kawabata

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

子供の友達に

「お前の親父かっけーな」と言われたい

川端です。

 

普段仕事も遅くて、子供の面倒もあまりできていないですが

やっぱり格好良い親父でありたいし、そう言われたい。

 

 

だから、仕事のスキルをフル活用して

こんな事してみた。

格好良い親父を装うために…

 

例えばこんなもの

「娘が書いた絵」

ちなみに娘曰く「キティちゃん」らしいです。

 

 

この絵を見た瞬間、

ユニクロのTシャツにもなっていた

ストリートアートのキース・ヘリングがイメージできたので

キース・ヘリング風にチャチャッと加工。

※キース・ヘリング知らない人は調べてください。

 

 

 

数十分後…

 

 

 

 

完成したのがこちら

「キース・ヘリング風キティちゃんぽいやつ」

んーなかなか良い感じ。

リボンが落ちてきてくっつきましたみたいな感じです。

 

 

 

額縁に入れて飾ってもいいかも。

 

 

Tシャツにしてもいいかも。

さすがにこれはないな。。。

モデルが悪いな。。。

 

よーし、これを娘にプレゼントして

格好良い親父を装うぞー。

 

 

 

 

 

あっ、この原画書いたうちの天才娘はこちら

 

ではまた。

 

 

 

川端勇貴隠しプロフィール画像

TEXT by

川端 勇貴かわばたゆうき)

1984年、鳥取県米子市生まれ。
株式会社カミナリ アートディレクター、デザイナー。

この人が書いた他の記事を読む