• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

24

DECEMBER

オフTUESDAY 2019 / 12 / 24

☆Merry Christmas☆

皆様今日は聖なる夜ですよ!!

 

そう今日12月24日はクリスマス・イヴ

 

皆さんは24日がメイン派?25日がメイン派?どっち派ですか?

 

私はなんとな〜くですが24日派ですね!(←凄いどうでもいい情報ですね笑)

 

そんな街も賑やかなクリスマス2Days

 

我らカミナリでも社長の計らいでささやかなクリスマスパーティーが行われました!

 

年末ということもあり、激務に追われているスタッフ達ですが、つかの間の休息です。

 

普段はみんなでワイワイ食事をする機会はあまりないので、いいパーティーでした!

 

そんな我らカミナリのクリスマスパーティーの様子はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

豪華な食事にケーキまで(^^)/

 

美味しく頂きました!

 

ちなみに写真のドリンクはお酒ではありませんよ!

 

シャンメリーですよ〜!(スタッフの中には懐かしいという声も・・・)

 

そんな感じでワイワイとしながらお腹を満たし、みんなご満悦でした。

 

これでみんなも年末までのパワーをチャージできたのでは!?

 

肝心な社長が不在だったのが残念でしたが、

 

今年最後の最後まで全力で走り抜くスタミナを得たカミナリスタッフでした<(_ _)>

景山貴司隠しプロフィール画像

TEXT by

景山 貴司かげやまたかし)

1985年 鳥取県境港市出身。
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む