• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

23

MARCH

オフTHURSDAY 2017 / 3 / 23

美術館の隠れうさぎ?

Text by Miho Azuma

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

 

島根県立美術館様へ取材に行ってきました−!

 

写真は館内で見つけた隠れ(?)うさぎ。

もういっちょ!

宍道湖側の公園には、しじみの貝殻をお供えすると良縁に結ばれる?だったかな…うさぎちゃん…

一度ちゃんと検索してみたところ

彼らは「宍道湖うさぎ」といって、西を向いて優しく撫でると幸運が訪れるとのうわさ!はるか西の方角には、縁結びのパワースポット出雲大社があるとのことで、御利益もありそうです!

 

“彼ら”って書きましたが、女の子だったらすみません。

 

館内併設のリストランテ ベッキオ・ロッソさん

縁結びスイーツ「好きにならずにはいられない」!

スイーツの名前まで芸術的です。

春には苺がトッピングされてたりするようですね〜

 

 

さて!肝心のロケの方はといいますと、撮影は我らが頼れるプロカメラマン萱野さんです。

 

屋上展望台でイケメンに遭遇!

萱野さん「東ちゃん〜こっちむいて〜^^」

東「萱野さん、それゴリラちゃんです^^」

モデルさんと一緒に来ていた原さんです。ドン引きはしてない、と、いいな…!!

 

そんなこんなで夕方。この日は日没前後30分ほどずっときれいな夕焼けを見ることが出来ました。

お天気にも恵まれた、楽しい取材プチ旅行でした〜!

 

ここで撮影した”芸術写真”の数々は、3月末発行のフリーマガジン「ルッコラ」でお披露目!

どうぞ楽しみにお待ち下さい〜!

 

東実歩隠しプロフィール画像

TEXT by

東 実歩あずまみほ)

1992年生まれ
株式会社カミナリ 企画・営業担当。

この人が書いた他の記事を読む