• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

18

APRIL

オフTUESDAY 2017 / 4 / 18

この季節と言えば・・・

Text by Hayato Ogawa

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは。

小河です

 

 

タイトルの通りこの季節と言えば・・

 

 

そう!

 

 

 

 

「桜」

ではあるんですが、

毎年この季節になると私・・

花粉との戦いがある時期なんです(涙)

くしゃみが止まらないのは本当につらいです・・

共感者求む・・・(笑)

只今、その苦しみと闘っているところなんですが

それと同時に風邪も引いてしまいました。。。

これもかなりつらいです。

皆さんお気をつけてください!!

そんな中、米子にあるドドドさんに行ってきましたよ〜!

おしゃれなカフェでずっと長居したくなるようなお店ですよね。

今回は、外のテラスで撮影させていただきました!!!

ちょっぴり撮影風景を・・・・

天気が良くて良かったです!!

詳しくはカミナリvol.46で掲載予定です!!

お楽しみに♪

小河勇人隠しプロフィール画像

TEXT by

小河 勇人おがわはやと)

1992年米子市生まれ。
株式会社カミナリ 企画、営業担当。

この人が書いた他の記事を読む