• カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook
  • カミナリインスタグラムカミナリinstagram

山陰の情報を発信するカミナリ

ナビ

23

NOVEMBER

漫画WEDNESDAY 2016 / 11 / 23

メガネくん

Text by Nami Matsuda

  • カミナリツイッターカミナリtwitter
  • カミナリフェイスブックカミナリfacebook

こんにちは。

ふと思い出したので。
メガネくんこと木暮先輩です。

始めにバスケット、一切できません。
完全版、20巻までしか集められてません。
それ以降はコミックで読み終えます。

メガネくんは男性ですが、
メガネくんのような女性になりたいです。

読んでいた頃は
メガネくんにトキメクことは無かったのですが。
今もトキメキはしませんが、、、

今、また青春を過ごしています。
スラムダンクを週末、夜な夜な一気見したい。

紙媒体が気付けば大好きだった私です。

コミック。
CDのジャケ買い。
ツアーパンフレット。
雑誌で美容室を選んだ理由は内装写真。
、、、

一度好きになったものを
ずーっと好きな人です。
幅が狭いです、、、

今、飛び込んだこの職。
広告代理店の営業企画。

何もないとこから生まれていく紙面に
毎日トキメキ興奮しています。

うれしい、たのしい、ワクワク

広告代理店だから何でもできる、
と加藤さんに教わり

やったら楽しそうなことが
どんどん浮かんで
いつか実現したいな
実現できる仕事なんだ

そう思いアドレナリン放出が止まりません。

何時間運転しても
アクビだけで
眠気が襲わない。

不思議です。

好きがどんどん広がっていったらいいな、
と思ってます。

松田菜美隠しプロフィール画像

TEXT by

松田 菜美まつだなみ)

1986年、鳥取県東伯郡生まれ。
株式会社カミナリ 広告プランナー

この人が書いた他の記事を読む